どこかに吹く風

どこかに吹く風

あんなことこんなこと、笑って吹き飛ばそっ。

親心と秋の空

昨日から、胃がキリッキリに痛くって。

眠れない。食事も喉を通らない。

このワタシに、ご飯が食べらんない!なんてことは滅多にあることじゃぁない。

それほど、心配で心配でしかたのないことがありまして。

わが家の息子。学校でトラブルに巻き込まれたという連絡があり・・・。

もう、どうします?!ったら、どうしますっっ?!

離れて暮らしているので、すぐに飛んで行くこともできず。

学校の先生方が丁寧に対応してくださっているようなので、お任せするしかありません。

今は遠くから見守るしかない。

本人の顔見て話せないのがもどかしい。

電話の向こうでは、元気ハツラツっ!!な声してるから大丈夫かなぁ。

シンドイ思いしながら、頑張ってる姿を想像すると、涙が出てくるよ(T_T)

うぅっ・・・。カアサンにできることは“親バカ”だけだよ。

がんばれ~~、息子よ!!

 

・・・・・・。

・・・で、今日は爽やかな風が吹く秋晴れで~すっ\(^o^)/

あんまり気持ちがよくて、朝のお散歩の時に珍しくシャッターを切りました。

胃が痛くたって、季節の風を感じることくらいは~できる(^^♪

 

朝の空・・・

f:id:dokokaniwind:20170908140602j:plain

 

山・・・

f:id:dokokaniwind:20170908140632j:plain

 

そして、田んぼ!! イェ~~イ!!(^^)v

f:id:dokokaniwind:20170908141557j:plain

  

私が2回落っこちた、アノ田んぼ。

黄金色に色づいてきて、もうすぐ稲刈りです(^^)

私が田んぼ落ちしたって、ほら、この通り。スクスクと育ってくれました。

ヨソんちの田んぼですけど。

田んぼなんて、自分ちのもヨソんちのも、写真に撮ればどれもおんなじだ。

ちなみに、私の『田んぼ落ち』については過去に書いています。

こんなふうにね(^^;) ↓↓↓

 

dokokaniwind.hatenablog.com

  

今年もやっぱり、稲刈りの手伝いも何にもしない、地元でも有名な鬼嫁ですけど。

いいじゃん、いいじゃん!!!

できないんだよぉ~!農作業~っ!!

もう、どうにでもなれ~~っヾ(≧▽≦)ノ

(息子のことが心配すぎて、かなり壊れてます・・・<m(__)m>)