どこかに吹く風

山ん中の笑えない毎日

田舎暮らし始めたものの・・・。「あんなことこんなこと、笑って吹き飛ばそっ。」と始めたブログですがもう笑う気力もございません。

怒られちゃったみたいだからちょっとだけ書いておこうかな

前回の『学校に求めすぎる親たち』を読んでくださった方から、貴重なお言葉を頂戴いたしました。

原文のままではありませんが、こんな感じ。↓↓

 

  「いつも他人の批判ばっかりして、あなた、何様ですか。

   ~(中略)~  黙ってなさい!

   完璧な人間なんていないんです。」

 

・・・ずいぶんとご立腹な様子がうかがえます。

どこの誰だか存じ上げませんが、真摯に受け止めさせていただきます。

 

受け止めたうえで申し上げます。

・・・・・黙ってなんかいられませんから!

黙ってられるような慎ましやかな人間だったら、こんな人生送ってませんよ!

 

そして私は、何様でもありません。

ブログタイトルのとおり、正真正銘ド田舎山ん中で、笑う気力も失せちゃうくらいヒドイ毎日を生きる五十路のババァです。

気の利いたお役立ち情報なんかを発信できるわけもなく、素敵な暮らしぶりを写真でご覧いただくなんてこともできるわきゃぁないんです。

そんな私が気の向いた時にくだらんことを書いちゃうくだらないブログです。

だから、こんなモンに怒らないでいいですからね~~!(/・ω・)/

 

で、見ず知らずのお方に叱られた後、呟いたのがコチラ。↓↓↓

 

 

 

 

 

ひとりでいる時も、誰かと一緒でも、会社で仕事してても。

だいたいいつも、どーしょーもないことがグルグルグルグルグールグルっと頭の中を駆け巡っているんですよねぇ。

自分でもわけわかんない。疲れます。

 

こんなオバチャンが書くこんなブログ。

読んでくださり本当にどうもありがとうございます!

懲りずにまた書いちゃうと思いますけど。

ごめんなさいね~~~(^.^)/~~~