どこかに吹く風

山ん中の笑えない毎日

田舎暮らし始めたものの・・・。「あんなことこんなこと、笑って吹き飛ばそっ。」と始めたブログですがもう笑う気力もございません。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面夫婦。年末年始限定。

冬休み中、息子が自宅に帰ってきております。 長らく続いている夫と私の別居生活。暫し休戦...。 子どもの前では、仮面夫婦、ってことで。 ・・・疲れる・・・。 ・・・ムカつく・・・。 ・・・しんどっ!・・・(-_-メ)。 あなたのためには、もう一生食事…

ダ~ミだ、こりゃ。

世間一般でいうところのクリスマス。もう過ぎましたよね。 田舎(ワタシの住んでるココ)に居ると、そういうイベント系の季節感がありません。 ハロウィンが終わると、駅前や街中には、クリスマスらしいイルミネーションや飾りが眩い、ってのが当たり前な光…

デビューしてきました♪

1泊2日、ほぼお一人様弾丸ツアー決行! 1日目 車にて山ん中から最寄り新幹線駅まで約1時間。 新幹線で東京駅へ、おのぼりさん~(。-_-。) 都内某所にて、とある講演会に出席。 (↑ 怪しげなモンではありません。) 横浜に移動。 仕事で横浜滞在中の友人と…

動物に癒されたい病

最近、暇さえあればTwitterでカワイイ動物動画ばかり眺めてる。 暇さえ“あれば”、じゃなくて、“いつも暇”なんだよ(;^ω^) 動物動画メインのアカウントももちろんイイのだけれど、とっても和むのは、ご自身の家族であるワンちゃん・ネコちゃんの写真や様子を伝…

別居は続くよどこまでも

夫との別居生活がスタートして、気づけば1ヶ月が経とうとしています。 ・・・・・・・ 快適ですヾ(≧▽≦)ノ 途中、いつだったかなぁ。10日くらい前だったかな。 灯油が無くなったので、買ってきてもらい屋外タンクへの給油を頼みました。 だって、重たくって…