どこかに吹く風

山ん中の笑えない毎日

田舎暮らし始めたものの・・・。「あんなことこんなこと、笑って吹き飛ばそっ。」と始めたブログですがもう笑う気力もございません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫に負けた.....

このところ夫がルンルンしてます。 ハローワークでばったり出くわしてアタシを怒らせたくせに。 ルンルンしてるだけでなく、アタシに対してかなり上から目線です。 本業が振るわずバイト探ししてることが妻にバレちまった夫とは思えない。 夫ルンルンの源。…

復活したみたい

直っちゃったみたいです。いとも簡単に。 前回のつづき。そう、夫の車です。 エンジンがイカれてしまってるんだろうから、もう買い替えしかないな。 って考えてたんですけど。 エンジンは元気でした。 原因は...。 なんか、どっかのネジが外れてたらしいの。…

修復不可能

車が壊れました。夫の車です。 先週末、二人で遠出することになり...。 半年間別居していた夫婦が、急に仲良しになったわけではございません。 よんどころない事情があってのこと。 朝早くに自宅を出発し、高速を使って目的地まで約3時間の予定でしたが、 …

別居、就活、ルームシェア。

絶賛就活中のハルです<m(__)m> ハローワークにて、最も遭遇してはいけない二人が鉢合わせしてから早くも一週間が経過いたしました。 あの日あの後、夫へのMAX!!な怒りを抑えつつ、履歴書用の証明写真を撮影。 家に帰って夜遅くまで、2件分の履歴書&職務経歴書を</m(__)m>…

ハローワークで、ハロー!?!?

張り切ってパートの仕事を始めたものの、どこへ行ってもブラックな職場・・・。 ここにブチまけたいこと、山ほどありますが。 兎にも角にも、就活です。 世間がゴールデンウィークだろうが、 観光客が浮かれ気分で遊びに来てようが、 アタシャ、就職活動なん…