どこかに吹く風

山ん中の笑えない毎日

田舎暮らし始めたものの・・・。「あんなことこんなこと、笑って吹き飛ばそっ。」と始めたブログですがもう笑う気力もございません。

社会復帰失敗…。やっぱ無職です。

今から2カ月半前、パート従業員として新たなるスタートをきった私ですが・・・。

 

dokokaniwind.hatenablog.com

  

ダメでした( ;∀;)!!

 

しかも、その後、また別のパートに応募し採用されましたが・・・。

 

こちらもダメでした(ー_ー)!!

 

「ほらね。やっぱり長年引きこもってた主婦がー。

しかもド田舎山ン中のババァがー。ダメに決まってんじゃん!」

とか、

「すぐに仕事を辞めるなんて。」

「社会人失格!無責任な大人だ!」

とか。

どうか私を叱らないでください(T_T)

 

ひどかったんだよぉーーーーー!!

ブラックに次ぐブラック!!

 

一か所目はサ、某全国チェーンなんだけどさぁ。

二か所目はネ、地元のちっちぇ店なんだけどさぁ。

 

もう、人間不信だよ。

こんなに酷いのは、ココがド田舎だからなのか?!

こんなんだから、過疎化になってアッタリメーさっ!!

 

ってゆう気持ちと。

 

あぁ、やっぱアタシは外に働きに出るのはダメな人間なんだ...。

 

ってゆうキモチと。

 

とにかく、やってらんねーーー!!

 

でもさ、働かないとなぁ。もう、生活ギリギリ。

限界だよぉーーー!(>_<)

とりあえず、前に進まなきゃ。

と、まだ諦めちゃぁおりませんぜっ。

次なる仕事の面接に向けて、気持ちを切り替え中デス。

 

でもその前に。

ブラックだった職場のグチを思いっきし吐き出したいよ!!

ホントーにヒッデー話しなんだよぉ。

信じてくれよぉ。

実名入りでここに書いちゃいたいくらいだよ!!

 

どーしよっかなーーー?(;^ω^)